2ntブログ
R18無料アダルト動画コンビニエンス

【エロアニメ】生意気なJKギャルがコンビニ店長の巨根に屈辱にも潮吹き絶頂

2020/06/30
JK 0
アニメ JK ギャル 潮吹き
小生意気JKの栞ちゃんは小生意気でした……。しかし、伯父さんである芳裕にまんまと嵌められハメられた栞ちゃんは、結衣ちゃんに相談することも出来ず逃げ出すことも出来ずに今日もバイト中……「ったく、好き勝手やるとかっ、ふざけんなっつーのぉ」悔しげにバックヤードで品出しをしながら小気味よいリズムで打ち付けるおじさンポをその肢体で慰めておりました。しかし、勢い余った栞ちゃんは大きな物音を立ててしまい、一人レジ当番の結衣ちゃんはそんな物音に敏感に反応してバックヤードへと向かってくるのでした。「結衣にバレちゃうッ」恐怖に慄く栞ちゃん。颯爽とスカートを下ろし何事もなかったかのように振る舞う芳裕にいざというときには頼りになる人………などと思うことは微塵もありませんでした……。
関連】 アニメ       JK       ギャル       潮吹き
Xを押して広告を消すと動画が再生されます


全編&長編は下記の画像にアクセス

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞〜扱いてしゃぶるレジの下
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.